Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大失態・・・^^;


今日、
桐生の奥の
草木湖に行ってきました。

ドールの撮影ロケの予定で
行ったのですが・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/538910501195902976

できませんでした・・・^^;

スーパードルフィーを運ぶ時、
ウィッグを外して、フェイスガードを付けて
キャリーバッグに入れて運ぶのですが、
うっかりウィッグを入れ忘れてしまいました・・・^^;

さすがにIONAちゃんで撮影するわけには
行かないので・・・^^;

大失態を演じてしまいました・・・^^;

アバター
2014/12/02 22:06
マンダリンさん
ウィッグがないと、ヘッドの蓋のラインが
見えちゃうので・・・^^;

蓋のラインを隠せればいいんですけどね・・・^^;
アバター
2014/12/02 06:59
ありゃりゃ。 残念でしたね。

美人ドールさんは 髪の毛なくても 素敵だと思うのですが。。。
やっぱり イメージが違っちゃうから だめですかねぇ?
アバター
2014/12/01 23:27
アリシアさん
尼さん・・・ですか・・・^^;
尼さんコーデ、できないですが・・・^^;
アバター
2014/12/01 23:21
メルトさん
髪の毛のない女・・・
スタートレックに出てましたっけ^^;

和装・・・高いので持ってません・・・
せいぜい浴衣か巫女服くらい・・・
アバター
2014/12/01 23:16
みのちんさん
結構高価なものなので、
運搬には気を使います^^;
アバター
2014/12/01 23:15
たまごさん
ドールのメイクの保護のため
ガードとか付けて運びます^^;

ウィッグなしだとかわいそうです・・
アバター
2014/12/01 23:10
おのさん
SDは結構デリケートなので
運搬には気を使います^^;
アバター
2014/12/01 23:07
美枝子さん
髪は別なので
いろいろ髪型を変えられます^^

紅葉、そろそろ終わりですね^^;
アバター
2014/12/01 23:00
くりんさん
髪はドールの命・・・ですから・・・^^;
キャラを左右しますからね^^;
アバター
2014/12/01 22:59
メタボエムさん
はい・・・残念でした・・・^^;
アバター
2014/12/01 22:52
尼さん・・・・・
アバター
2014/12/01 18:50
まぁボクの意見だけどね(・_・)
髪の毛の無い女子ってのはそれだけでなかなか色っぽいけどね
まぁ洋装では似合わないかもしれないけど
今度はズラ忘れてもいいように和装にしてみたらいいかも!
アバター
2014/12/01 08:30
お人形の運搬ってそんなに気を遣うものだとは知りませんでした^^;
アバター
2014/12/01 00:35
ドールを運ぶ時はウィッグを外してガードまでつけるのですか。
そのまま、というわけには行かず、けっこう大変なのですね。
ウィッグなしになると、やっぱり・・、><。
かわいそうですね。
お疲れ様でした。
アバター
2014/11/30 22:06
残念でしたね><
運ぶもの大変なのですね・・・
アバター
2014/11/30 21:28
髪はべつなんですか^^;
紅葉狩に行ったということで^^
アバター
2014/11/30 21:06
髪を忘れてしまいましたか… 
それではちょっと撮影は無理ですね… (^_^;)
アバター
2014/11/30 20:59
折角出かけたのに、残念でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.