Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


探しものは何ですか~♪


・・・というわけで、
「やよい姫の探し物」イベントが
始まりましたが・・・

しかし、このお姫様、
一夜で城下町を
ニコタに作ってしまうとは・・・

恐ろしいパワーですね・・・^^;

アバター
2015/02/27 00:20
みのちんさん
お伴を連れてのイベント、
なかなか面白いですね^^
オリエンテーリングみたいで・・・^^
アバター
2015/02/27 00:14
ヵヮィィゎね☆さん
確かに秀吉みたいですね^^;
いや、秀吉以上かも・・・
アバター
2015/02/27 00:13
くりんさん
ニコタには不思議な能力をもったキャラが
やって来ますが、今回のはとびっきり凄いですね^^;
アバター
2015/02/27 00:09
zoko*さん
凄過ぎですよね・・・^^;
セーラー服でうろうろしてると
補導されたりして・・・^^;
アバター
2015/02/27 00:07
おのさん
すごいパワーですよね^^;
アバター
2015/02/27 00:02
妖刀 さゆきさん
確かに告知はありますね・・・^^;
つい忘れちゃうのでしょうね・・・
アバター
2015/02/26 23:59
美枝子さん
とりあえず中央イベント広場に・・・^^;
アバター
2015/02/26 08:32
お姫様のわがままと言うレベルを超越してますね^^;
タウン内でお供が随伴するなんてとこは新鮮で面白そうだけど♪
昨日はタウンに行けなかったので今日やってみます^^
アバター
2015/02/26 08:23
秀吉みたいだよねぇ(^-^;
アバター
2015/02/26 04:57
一夜で城下町www Σ(☉ω☉ノ)ノ

恐ろしいほどの時空改変能力ですwww (*´∇`*)

アバター
2015/02/26 00:06
(o・v・)o_ _) ウンウン
 お姫様パワー すご過ぎ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
明日は…
  ( あ!もぅ今日だ^^;) セーラー服で城下町をうろうろして来ま~す(*^O^*)ノ
アバター
2015/02/25 22:18
まだイベントしていません^^;
お姫様パワーですねw
アバター
2015/02/25 21:49
”ニコットタウンからのお知らせ”でメンテナンス日時を告知しているのだけど、大抵の人が見ていないから、ほとんど奇襲状態でメンテナンスされている。
このため畑の作付けに影響するのだけど、ニコットタウンは相変わらずメンテナンス日時の周知が不十分という問題を認識していない。
アバター
2015/02/25 21:15
その前にどこ行けばいいんですか~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.