Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ロックハート城


今日、ドールの撮影ロケで
ロックハート城へ行ってきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/581696823888195585

https://twitter.com/RXW01330/status/581697096966778880

ここは、別名「大理石村」で、
石のテーマパークみたいなところですが、
結婚式場としても使われるところですね。

なので、教会とかもありますね。

https://twitter.com/RXW01330/status/581701760827269120

しかし、こういうところに行くと、
シャッターを頼まれることが多いです^^;

3組くらいかな・・・

その3組とも
カメラはi-phone・・・

なんだかなぁ・・・^^;

アバター
2015/03/30 20:33
メルトさん
今はスマホもカメラという
認識でしょうね・・・^^;

一眼持ってなくても
シャッター頼まれたりします^^;
アバター
2015/03/30 20:07
カメラはアイフォン・・・・(・_・)
一般のみなさんは、あれを「カメラ」だとも認識してるのかー

一眼持ってると必ず頼まれるよね、シャッター
自分のカメラの使い方はわかってるけど
突然渡された見たことも聞いたこともないカメラで
何をどう撮れってんだよヽ(`Д´〇)ノ って内心思ってます・・・
スイッチすらわからんもん
アバター
2015/03/30 00:45
zoko*さん
ドラマはもちろん、
いろんな番組で
取り上げられているようですね^^

有名人のサインがいっぱいありました。
アバター
2015/03/30 00:36
おのさん
ここは結構
ドール撮影とかするひとも
いるようです^^

今はちょっとした撮影は
みんなスマホですね^^;
アバター
2015/03/30 00:35
みのちんさん
写真、なんとか上手く撮れたみたいです^^
ドイツ村は群馬の他のところにも
あるんですけどね^^;

ここはどちらかというと
英国って感じですね・・・
ロールスロイスとか置いてあったし・・・
アバター
2015/03/30 00:32
くりんさん
山の中にこんなところがあるなんて
面白いですね^^;
アバター
2015/03/30 00:28
美枝子さん
^^;
アバター
2015/03/30 00:27
ジャッカル北上さん
津川雅彦・・・サンタの展示かな・・・
コスプレ・・・そういえば
お姫様体験とかで
プリンセスのコスプレやってましたが・・・^^;

怪物丼、確かに投げやりかも^^;

やはりプロのプライドというものでしょうか・・・^^;
アバター
2015/03/29 18:31
(*゚Д゚*)ェ...?!!
  あれれれ~~~~~???!!!!
このお城!!もしかして ドラマの撮影に使われてなかった??
 見たことある気がします~~~ (*´▼`*人)
いいなぁ~~ステキなところに行ってこられたんですネ♪
アバター
2015/03/29 08:27
ステキな建物で、ドールと合っていますね^^
背景のボケはさすが一眼?w
iphoneもカメラ機能は良いみたいですが、
つまらない世の中になってしまいました^^;
アバター
2015/03/29 06:59
元祖ドイツ村ですね♪
背景が自然にマッチしてる素敵な写真ですね^^
アバター
2015/03/29 04:46
立派なお城ですね~♪ (*´∇`*)

お人形さんもかわいく撮れてますね~♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2015/03/28 23:59
^^;
アバター
2015/03/28 23:41
グンマーですな!!!! 津川雅彦がなんとかだとか・・・・

なんかさ あそこ、コスプレイアーも撮影で使いますよねぇ~

私も、行ってみたいとは思うのですが未だに行っていません。

・・・・・・・・・・・・・・・怪物丼・・・・・・・・・・・・(;´Д`) ちょっと、なんかこう・・・・・・


投げやりすぎないか!!!!!!!!?www

運動部の大学生の夜食じゃ無いんだからwwww



シャッター押して下さいは・・・・・・・・・ デジイチ持ってると言われますよね
私は、はい~いいですよ~と 素直に言えないので複雑です・・・・・・・・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.