Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マイメロディ40周年イベント


マイメロいべんとですが・・・

「まいめろ」とつぶやくと
いつでもどこでも
マイメロに変身できるようですね。

これ、「まいめろ」という言葉が入っていれば
どんな言葉でもよろしいようです。

たとえば・・・

・いまいめろ
・あまいめろん
・もうのむまいめろういえろー

でも変身できますね^^;

アバター
2015/04/05 22:59
たまごさん
やってみましたか^^
驚きました?^^;
アバター
2015/04/05 22:54
やってみました。
かなり驚きましたw。
アバター
2015/04/05 18:34
美枝子さん
はい、試しました^^;
挙げた言葉はみんな試しました。
アバター
2015/04/05 18:33
おのさん
いろいろ「まいめろ」が入ってる言葉を
考えるのは面白いです^^
アバター
2015/04/05 18:32
みのちんさん
なるほど・・・変身するときには
爆発しますからね・・・^^;
アバター
2015/04/05 18:30
みみさん
おおお、うまい言葉を
見つけましたね^^
アバター
2015/04/05 18:29
くりんさん
カタカナでも良いようです^^
ただ、「マイめろ」とか、「まいメロ」のように
ひらがなとカタカナを混ぜるのは
ダメみたいですが・・・
アバター
2015/04/05 18:27
zoko*さん
いっぱい変身しました^^;
アバター
2015/04/05 18:26
メルトさん
アナウンスはなかったですが、
口コミで聞きました^^;
アバター
2015/04/04 20:26
試したんですね^^;
アバター
2015/04/04 08:17
言葉が入っていればいいのですか。
上手い言葉を考えると面白そうですねw
アバター
2015/04/04 07:45
ちなみにペットに跨ってる時に変身しようとすると
爆発状態に陥りますね^^;
アバター
2015/04/04 06:03
だからタウンのあちこちでマイメロになっている人見かけたんですね。

高級おみまいめろん!
アバター
2015/04/04 04:58
www
なるほど、「まいめろ」が入っていれば何でも良いとは気づきませんでしたwww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/04/03 22:22
(●´艸`) いっぱい変身して遊ぼうネ~♪
アバター
2015/04/03 22:13
あ、あの頭がマイメロになってるそうか!www
正直 気持ち悪かったからなんだろうと思ったら・・・・w

そんなアナウンスどこにあんの??(・_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.