Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


昭和の日


今日は昭和の日、
週の半ばの休日になりましたが・・・

久しぶりに東京に行きました。
注文していたドールのハンドパーツが入荷したので、
原宿のお店に行きました。

ちょうど「Goiden Window Fair」がやってたので
そのイベントにも参加してきました。

http://www.superdollfie.net/mado/150429/

MSDサイズのGolden Boxを買ったのですが
意外な大きさにちょっと狼狽・・・^^;

店舗連動イベントのスタンプラリーもあったので、
まずは原宿のお店でガイドブックに押印。

その後秋葉原のお店に行ってスタンプを押印。
これであとはドルパ当日にスタンプを押せば完成^^

ついでに撮影スペースで撮影・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/593259855978242049

帰りは在来線を使いました。
3月に上野東京ラインが開通したのですが、
まだ乗ってなかったので、
東京から高崎線の列車に乗りました。

https://twitter.com/RXW01330/status/593282841430986752

さすがに新幹線の高架より高い位置なので
眺めはいいですね・・・
・・・フェンスがなければ・・・^^;

アバター
2015/05/01 21:22
美枝子さん
一応、有意義でしたね^^;
アバター
2015/05/01 21:22
みのちんさん
はい、趣味のお買いものは
楽しいです^^
アバター
2015/05/01 21:21
おのさん
Golden Box、ほんと大きいです^^;
北陸新幹線の開通と同時ですね。
アバター
2015/05/01 21:20
くりんさん
上野東京ライン、確かにすごいですね^^;
首都高速とか、結構障害物が多いのに、
見事ですね^^;
アバター
2015/05/01 21:19
たまごさん
どうやらテーマが
「ゴールド」のようです^^
アバター
2015/05/01 21:18
ジャッカル北上さん
なるほど・・・右寄りの人が
騒ぐ日なのですね・・・^^;
アバター
2015/04/30 21:19
有意義な休日だったんですね^^
アバター
2015/04/30 10:00
イベントにお買い物
趣味のお出かけはルンルンですね♪
アバター
2015/04/30 07:22
イベント楽しまれたようでよかったです。
結構大きいのでしょうか^^;

開通したばかりだったのですね。
前に東京に行った時に上野東京ライン乗ればよかったかな^^;
アバター
2015/04/30 05:00
天使の羽をつけたドール、かわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上野東京ライン、よくあんな路線密集地帯に線路引きましたよねw
すごい技術だなって思いますw (*´∇`*)
アバター
2015/04/29 22:43
ゴールデンな雰囲気、何だかドールたちの柔らかい夏のイメージに感じます。
金髪色白の子が多いように感じるのは、気のせいでしょうか?。
アバター
2015/04/29 21:54
あぁ~ 昭和の日!! だからか・・・・ 右翼の街宣車が国道を爆走しまくってました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.