Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雨予報・・・


今日は雨が降る予報みたいだった
ですが・・・

風は強かったですが
雨は降らなかったですね・・・

暑かったし・・・^^;

今日で5月も終わり・・・
早いですね・・・^^;

アバター
2015/06/01 23:34
マンダリンさん
早いですね・・・^^;
6月もあっという間でしょうね・・・^^;
6月は気温は下がるらしいですが・・・
アバター
2015/06/01 23:32
おのさん
5月は観測史上
もっとも暑かったらしいですね・・・^^;
アバター
2015/06/01 23:31
みみさん
確か・・・言ってましたよね・・・^^;
アバター
2015/06/01 23:30
くりんさん
天気予報に裏切られましたね・・・^^;
アバター
2015/06/01 23:29
美枝子さん
暑くて乾燥してましたね^^;
アバター
2015/06/01 16:01
早いですね〰(^▽^;)

6月も暑いみたいですが
お互い 体調を崩さぬよう
乗り切りましょ〜(^◇^)ノ
アバター
2015/06/01 06:20
私の所もほとんど降らなかったです^^;
暑さがどんどん増しますね^^;
アバター
2015/06/01 05:57
そういえば雨が降ると言っていたような・・
アバター
2015/06/01 05:04
こちらも予報より晴れましたw
雲って涼しくなると思っていたので、ちょっとがっかりですwww 
ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/05/31 23:12
降らないどころか快晴でした
おかげさまで除湿シートは乾いたんですが
私も暑すぎて乾きました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.