Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


配当性向


世間では
株主総会もピークを過ぎ、
配当金のお知らせが
来るようになりましたが・・・

好決算と株主還元を増やす、ということから
配当金の額が例年に比べ
多くなってますね・・・

今まで配当性向が低かった
あの超有名なIT企業も
結構な配当金の額になってましたね・・・

アバター
2015/07/01 00:30
たまごさん
株主優待目当てで株式投資
始める人、多いですよ^^
アバター
2015/07/01 00:23
株はよく解らないので手が出せませんが、株主優待が気になり最近なぜかカゴメが気になります。
アバター
2015/07/01 00:06
pisaさん
無配の銘柄も有りますが・・・^^;
配当は楽しみですね^^
株主優待も。
アバター
2015/07/01 00:04
鰐彦さん
良きことですね^^
アバター
2015/07/01 00:04
メルトさん
銀行の金利は低いですからね・・・^^;

ニュース等で話題になった企業の
株主総会はすごいらしいです。

3.11の直後の東電の株主総会なんて・・・
・・・行ってみたかったけどやめました^^;
アバター
2015/07/01 00:01
マンダリンさん
あはははは・・・^^;
アバター
2015/07/01 00:00
みのちんさん
経済の勉強のため
株式投資を始めました。
投資というよりは授業料・・・ですね^^;
アバター
2015/06/30 23:59
おのさん
アベノミクスは資産インフレしか
起こしてないので恩恵は限定的ですね・・・
東電の株価はドエラく低いし・・・^^;
アバター
2015/06/30 23:57
くりんさん
配当が多いのはありがたいですね^^
株価も買った時より上がっていると
なおいいです^^;
アバター
2015/06/30 23:54
美枝子さん
投資した分の見返りですね^^;
アバター
2015/06/30 20:06
配当~~
年に2回のお楽しみですね

アバター
2015/06/30 18:44
ほぉ。よきことですね。

よきことです。
アバター
2015/06/30 18:28
株じゃないけどさー
ワチもちょっとは増やすことしようかなーと思ってるよー
でも元手が少ないから、日本の銀行に預けとくよりははるかにマシってくらいだけどね

あーそういえばドコモの株主総会はなかなか白熱したらしいね
アバター
2015/06/30 17:58
へぇ〜。
   ほぉ〜。
  はぁ〜。
       ふぅ〜。
  ひぃいいいいっ〰!!!
アバター
2015/06/30 13:27
おぉ!LEAFGさん、投資家ですか!
私は遠資家(資産に縁遠い^^;)ですwww
アバター
2015/06/30 06:37
アベノミクス、株をしている人には
恩恵があったみたいですねw
アバター
2015/06/30 04:41
配当金、多いと株主さんにとってはありがたいですね♪
(*´∇`*)
アバター
2015/06/29 23:47
おこづかいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.