Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
36匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


また今年も
金魚すくいが
始まりましたね・・・

私はあまり得意でないので、
通常モードで粛々と
特典アイテムをいただくと
しましょう・・・^^;

アバター
2015/08/01 22:15
星夏さん
浴衣の3倍パワー、
侮れないですね^^;
アバター
2015/08/01 21:15
今年の浴衣を着たら、とんでもない得点になるんですね^^

4日目で3000点。
なら、30000点まで40日!?
イベント終わっちゃいますよ~><

ということで浴衣を見に行きましたが、
目移りして決められません^^;
アバター
2015/07/31 20:07
マンダリンさん
とりあえず、アイテムは欲しいので
浴衣買いました^^;
アバター
2015/07/31 11:02
ニコタの金魚すくい 楽しいですよね^^
私も得意ではないので 浴衣 買いました。
欲しい浴衣がなく 迷いに迷いましたが。。。
浴衣なしでは 全アイテムいただくのは 大変そうなので(^▽^;)
アバター
2015/07/30 23:26
おのさん
お互い地道に
頑張りましょう^^
アバター
2015/07/30 23:25
みみさん
バケツと浴衣の3倍パワーで
なんとか・・・^^;
金魚の動き、速くなりました^^;l
アバター
2015/07/30 23:24
くりんさん
また金魚すくいの季節ですね^^
アイテムもらっちゃいましょう^^
アバター
2015/07/30 23:23
みのちんさん
バケツと浴衣に頼らないと
出ないスコアです^^;
アバター
2015/07/30 23:22
美枝子さん
バケツと浴衣の威力です^^;
アバター
2015/07/30 05:54
凄い点ですね。
私も苦手なので地道にがんばります><
アバター
2015/07/30 05:14
どうやったらそんなにとれるんですか?!
今年の金魚、いきがいいのか動きが早いような気がするのは私だけでしょうか?
アバター
2015/07/30 04:47
今年の金魚すくい、まだやってません… 
早くやらないと!! (;^_^A アセアセ・・・

今年も金魚すくいの熱い夏がやってきましたねwww (*´∇`*)
アバター
2015/07/29 22:58
519点=あまり得意でない←ウソでしょ^^;
アバター
2015/07/29 21:31
500点超えてる@@
すごいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.