Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう7カ月・・・


2015年も
7か月を過ぎようとしてますね・・・

早いですね^^;

明日から8月、
これからイベントも目白押しです^^;

アバター
2015/08/01 23:55
美枝子さん
ご苦労様です^^;
アバター
2015/08/01 23:54
ヵヮィィゎね☆さん
激動でしたか・・・
いろいろ大変だったんですね。
アバター
2015/08/01 23:52
天璋院 璋子さん
お水とステプありがとうございます^^
夏祭りの季節ですね^^
アバター
2015/08/01 23:51
おのさん
8月もあっという間でしょうね^^;
イベント、楽しんできます。
アバター
2015/08/01 23:50
みのちんさん
やはり夏休みがらみで
イベントが多いのでしょうね^^
アバター
2015/08/01 23:48
くりんさん
あっという間に秋が来れば・・・
猛暑とともに時間が過ぎちゃいますね^^;
アバター
2015/08/01 23:46
美枝子さん
いろいろ・・・です^^;
アバター
2015/08/01 23:45
ジャッカル北上さん
それでは
その前の京都は・・・なおさらですね^^;
アバター
2015/08/01 20:51
イベントより仕事が~~><
アバター
2015/08/01 16:40
激動の半年だったかなぁ('A`)
アバター
2015/08/01 13:00
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

朝はお祭り(自治会の)事で忙しく今になりました。(^_^;)
アバター
2015/08/01 06:51
本当に早いです^^;
8月、楽しんでください^^
アバター
2015/08/01 06:31
リアもニコもイベント多そうですよね♪
アバター
2015/08/01 03:11
あっという間でしたねwww 

この猛暑もあっという間に過ぎて欲しいですwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/07/31 23:40
イベント何があるんでしょうか?
アバター
2015/07/31 22:09
コミケに行きたいけど・・・・行けそうも無い・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.