Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


行きまーーーす!!

画像

・・・と、
中央広場に作られたカタパルトから
ロケットが勢いよく(?)
飛び出していきますが・・・

このロケット、
メインエンジンに
主翼と尾翼に付いた合計4基の補助エンジン、
そして
機体の横に2つほど見える
姿勢制御用のバーニヤらしきものを
装備してますね。

宇宙空間は空気が無いので
飛行機のようなラダーは無意味ですから、
バーニヤのような補助エンジンが
必要なんですね^^

ニコタもそこら辺の考証は
しっかりしていますね^^;

アバター
2015/09/02 18:49
マンダリンさん
ニコタは妙に凝ってるところが
ありますね^^;
アバター
2015/09/02 11:07
おおっ☆
何だか難しくてよく分かんないけどw
カッコイイ☆
アバター
2015/08/31 00:25
zoko*さん
いつの間にか、
すごいのができましたね^^;
アバター
2015/08/31 00:24
pisaさん
クアトロ(シャア)なら
「出る!」ですかね?^^;
アバター
2015/08/31 00:19
おのさん
普通は見過ごしちゃいますね^^;
アバター
2015/08/31 00:17
みのちんさん
ほんと、いつの間にかでした^^;
ニコタはいつも、いつの間にか、ですね・・・
アバター
2015/08/31 00:16
くりんさん
ニコタのメカは
見た目よりもハイテクだったり
しますね^^;
アバター
2015/08/31 00:13
たまごさん
ニコタの芸の細かさには
時々感心します^^
アバター
2015/08/31 00:12
美枝子さん
・・・そのようで・・・^^;
アバター
2015/08/31 00:10
妖刀 さゆきさん
宇宙空母は基本、カタパルトも
飛行甲板もいらないんですよね・・・
だから戦闘空母みたいに
甲板に砲台を並べたりするんですね・・・^^;
アバター
2015/08/30 22:14
゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.
これ!中央イベント広場ですか?!
 カッコイイ~~~~((o(^ー^ )o))
アバター
2015/08/30 21:01
アムロ^^
アバター
2015/08/30 11:20
そこまで考えていたとは!
全然気づいていませんでした^^;
アバター
2015/08/30 08:21
おぉ!中央広場、いつの間にかこんな事になってるんですね^^;
撮影イベントが終わってからタウンに出て無かったので知りませんでした^^;
アバター
2015/08/30 04:33
4基のエンジンとはかなり高出力ですねw
姿勢制御とかオモチャっぽい外観とは裏腹に、かなりリアルな
作りになっているのですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/08/30 01:02
ニコタってすごいんですね。
でも、そのあたりに気がつくLEAFGさんもすごいですね。
アバター
2015/08/29 21:13
そうなんですか^^;
アバター
2015/08/29 19:11
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051520890
着艦?着陸 はどうするのか。
ブルーノアでは発進口めがけて、船の前方から飛行機が着艦していました。

現実の空母の場合、船を全速で走らせて発進、着艦を助ける。
着艦する場合、飛行機は船の後ろに回りこんで着艦する。

ところがブルーノアでは前方から甲板めがけて着艦。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.