Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


キンキラキン


チャリのバルブのキャップが
劣化して割れてしまったので、
昨日、新しい
バルブキャップを買いました。

それまでのキャップ樹脂製でしたが、
今度のはアルミ製です。

これ↓

https://twitter.com/RXW01330/status/637860301560393728

ちょっとピントがボケてますが、
キンキラキンのキャップです。

ちょっとしたカスタム・・・・^^;

アバター
2015/09/05 18:38
(✿´ ꒳ ` ) はい 基本 付けません!

でも、いや!キンキラキンが好きだぞい!!と言うならば!

でも、Fフォークがカーボンなバイクなら・・・やはり、付けていない方がカッコイイかと・・・・

バルブとリムを絞めるボルトは付いてないのに!!!(そこのボルトも付けないのがカッコいいとされています)
アバター
2015/09/03 23:34
ジャッカル北上さん
バルブキャップ、付けないほうが
いいのでしょうか・・・?^^;
アバター
2015/09/03 22:51
( ゚ω゚ )・・・・・・・・・・・・・・・・

バルブキャップは付けないのが・・・・

い・・いや まぁ! 付けても良いけど・・・・・・ もももも・・・・
アバター
2015/09/02 00:47
美枝子さん
ちっちゃい部品ですけどね^^;
アバター
2015/09/02 00:46
zoko*さん
カッコいいですか^^
アバター
2015/09/02 00:46
みのちんさん
確かにアルミだと
しっかり止まってくれますね^^
アバター
2015/09/02 00:39
おのさん
一応はカスタムと
言えるでしょう・・・^^;
アバター
2015/09/02 00:38
くりんさん
ほんのちょっとのカスタマイズ
ですけどね・・・^^;
アバター
2015/09/02 00:37
たまごさん
バルブは空気の入れ口ですね^^
キャップはその入れ口を閉じます。
アバター
2015/09/01 21:14
目立ちますねw
アバター
2015/09/01 12:15
アハッo(*^▽^*)o カッコイイ~♪
アバター
2015/09/01 11:59
おぉ!アルミだけど金メッキされてるんですね♪
バルブのキャップがプラスティックだと無くなりやすいんですよねぇ^^;
これならしっかり止まりそうですね^^
アバター
2015/09/01 06:14
こんなカスタムがあったのですね。
光ってますね^^
アバター
2015/09/01 05:00
細かい所をカイタマイズしましたねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

キラッと光っててなかなかカッコイイです♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
アバター
2015/09/01 01:55
バルブとは空気入れのキャップでしょうか。
確かに先が金色に光ってキラキラしてますよね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.