Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


渋谷公会堂ファイナル


今日、
渋谷公会堂最後の
岡村孝子コンサートに
行ってきました。

以前のブログで
1階3列目のチケットが取れたことを
書きましたが、
WOWWOWのカメラが入るということで
1列目と2列目の席が取り外されていました・・・

なので結果的に
最前列の席になりました^^

今回も前回の伊勢原と同様に
孝子さんのモノマネをさせたドールを
持ちこみました^^;

この子です^^
https://twitter.com/RXW01330/status/648123299013091328

前には遮るものがないので
孝子さんから丸見えだったと思います^^;
バンドメンバーもしっかり
見てたようです^^;

お便りを読むコーナーでは
今回カラオケオフで一緒だった人の
お便りが読まれました。
つい最近同じカラオケ仲間と籍を入れて
来春出産予定の人です。
ネットの掲示板に
ファンレター(メール)を送った、と書いてあったので
もしかしたら読まれるかも、と思ってたのですが
その通りになって驚き&うれしかったです^^

今回はいろいろ盛りだくさんで
楽しかったです^^

※次のコンサートは12月19日・・・ドルパの前日だ・・・^^;

アバター
2015/09/29 19:05
マンダリンさん
まさか最前列とは
思いませんでした^^;

WOWWOWで12月に放送されるようですが・・・
映るかな?^^
アバター
2015/09/29 18:39
おのさん
サプライズが多かったですね^^
アバター
2015/09/29 15:28
最前列 良かったですねぇ〜☆
色々 思い出になるコンサートになりましたね^^
ドールさん お目目 ぱっちりで可愛いですね^^
アバター
2015/09/29 06:15
色々と嬉しいコンサートになったようで、
良かったです^^
アバター
2015/09/28 22:57
美枝子さん
楽しかったですよ^^
アバター
2015/09/28 22:57
みのちんさん
思いっきり目立ってたと思います^^;
アバター
2015/09/28 22:56
ジャッカル北上さん
渋谷公会堂との相性の良さが
ここで発揮されました^^

都産貿と同様、渋谷公会堂も
これで建て替えです・・・^^;
アバター
2015/09/28 20:47
楽しかったんですね^^
アバター
2015/09/28 04:51
最前列じゃエリカさんも目立ったでしょうね^^
アバター
2015/09/28 01:24
(,,*゚Д゚)すげぇ!! 最前列!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.