Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


150万人記念の家

画像

ニコタが
150万人の街に
なったそうで・・・

記念の家をくれると言うことで
早速いただきました^^;

・・・一応記念館なのですね・・・^^;

みんながこの家を使用すると
ニコタは記念館だらけに
なるんでしょうね・・・^^;

アバター
2015/10/01 00:18
toruzoさん
あらら・・・もう売り切れですか・・・^^;
アバター
2015/10/01 00:14
まあらさん
今回は豪華ないただきものですね^^
アバター
2015/10/01 00:14
美枝子さん
確かに甘味処にも
見えますね・・・^^;

でも看板に記念館・・・って^^;
アバター
2015/10/01 00:11
メルトさん
デートじゃないですよ・・・^^;
訪問者です^^;
アバター
2015/10/01 00:10
みのちんさん
なるほど、
みんなそれぞれの記念館・・・
いいですね^^
アバター
2015/10/01 00:03
zoko*さん
にわくまのメガが
早く揃うといいですね^^
アバター
2015/10/01 00:02
おのさん
記念館だらけのニコタ・・・
どうなんでしょうね^^;
アバター
2015/10/01 00:00
くりんさん
私も普通の民家の方が
よかったですね^^;

使い勝手を考えると・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2015/09/30 23:58
星夏さん
私も昨日ホームセンターのぞいてみましたが
確かに10Cで売ってましたね^^;
アバター
2015/09/30 23:57
toruzoさん
貰えるものは
貰うのがいいですね^^;
アバター
2015/09/30 23:56
天ちゃん
そうですね^^
アバター
2015/09/30 22:40
10コインのおうち。今日は、売り切れたみたいwww  

   えらーだったのかな?
アバター
2015/09/30 22:01
豪華記念館を頂いて 超ゴキゲンです (*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/09/30 20:39
記念館だったんですね^^;
甘味処だと思っていました^^;
アバター
2015/09/30 18:19
記念館でデートかよー
こっちは丁稚なのにさー!(T_T)
アバター
2015/09/30 17:27
記念館だらけの町www
みんなそれぞれのニコタ生活における記念館なんでしょうね^^
アバター
2015/09/30 06:59
私ももらいました~d(´▽`●)
 にわくまちゃんが あと2つメガったら
 全部収穫して…記念館を建てる予定です。。。。
にわくまちゃん!早くメガれ~~(。→人←。)
アバター
2015/09/30 06:04
記念館ばかりと言うのも
すごいですね^^;
アバター
2015/09/30 04:41
民家じゃなくて、記念館なんですよね… (;^_^A アセアセ・・・

欲を言えば、普通に民家の方が良かったかもです…ww ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/09/29 23:20
ただでいただきましたが、
10cで買ったという方がいて、
ホームセンターをのぞいたら・・・
なんと、売ってました、格安の10cで!
アバター
2015/09/29 22:03
おおおっ!頂けるものは、とりあえず、いただいておきました^^
アバター
2015/09/29 21:54
私もその1人にww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.