Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お部屋増築・・・

画像

お部屋増築枠が増やされたので
第四展示室を作りました^^

・・・しかし、また
足りなくなるんでしょうね・・・^^;

アバター
2015/10/19 00:43
美枝子さん
ひと部屋だけ
研究室です^^;
アバター
2015/10/19 00:43
メルトさん
増築しますか^^
アバター
2015/10/19 00:35
マンダリンさん
すでに6年分貯まってます^^;
アバター
2015/10/19 00:34
みのちんさん
とりあえず増築できるようになって
良かったです^^
アバター
2015/10/19 00:33
zoko*さん
いつでも来てください^^
アバター
2015/10/19 00:32
おのさん
週一で増えますね^^;
アバター
2015/10/19 00:31
くりんさん
とりあえず、お部屋アイテムの置き場が増えて
よかったです^^
アバター
2015/10/19 00:30
toruzoさん
断捨離より銀シャリの方が好きです^^;
アバター
2015/10/19 00:26
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
アイテムの増加に
お部屋の増築が追い付きません^^;
アバター
2015/10/19 00:25
鰐彦さん
どこまで広がるでしょうかね・・・^^;
アバター
2015/10/17 22:00
えっと。。。。
すべて展示室ですか^^;
アバター
2015/10/17 20:46
あ。忘れてた!
メルトくんも部屋増やそうかなー(・∀・)
別になんにもしてないんだけど
アバター
2015/10/17 18:15
毎週、一種類で。。。一年で。。。52種+特別水槽もあるし
他に何も置かなかったとしても
一つの部屋に 48個までしか置けないから。。。
え〰っと
あっというまに 増築増築増築。。。ですね。。。
アバター
2015/10/17 16:58
そうそう、増築出来るようになったんでしたね♪
僕も取り合えず増築しとこうかなぁ^^
アバター
2015/10/17 08:54
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
展示室が4つ??!!!
 LEAFG水族館は どんどん大きくなっていきます((b´▽`))ネ
      お休みの日に見学に行ってもいいかしらん?((o(^ー^ )o))
アバター
2015/10/17 08:32
水槽はどんどん増えていきますよね^^;
アバター
2015/10/17 04:48
たくさん飾れるようになって良かったですねw (*´∇`*)
アバター
2015/10/16 23:38
断捨離 の必要あるでそwww
アバター
2015/10/16 22:46
イベやブログ等でアイテムが貯まるので
お部屋どんどん増えますね(○´艸`)

アバター
2015/10/16 22:36
広がり続ける水族館…ロマンティックですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.