Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


風邪対策


風邪は
引くときには引いちゃうものですが・・・^^;

昔、寒暖の差があるとことを
頻繁に出入りすると風邪を引くと
聞いたことがあります。

なので、なるべく
寒暖差のあるところを
頻繁に出入りしないように
してます^^;

アバター
2015/11/01 18:46
たまごさん
なるべく気をつけています^^;
アバター
2015/11/01 18:45
おのさん
暖かいところの方が
いいですね^^;
アバター
2015/11/01 18:44
みのちんさん
季節の変わり目は
寒暖差のせいで
風邪引きやすいですね・・・^^;
アバター
2015/11/01 18:43
くりんさん
乾布摩擦みたいなもの
でしょうか・・・^^;
アバター
2015/11/01 18:42
美枝子さん
もしかして
家の外と内・・・?^^;
アバター
2015/10/31 21:51
そんな地道な努力が大切なのかもしれないですね。
アバター
2015/10/31 09:33
寒暖差の大きい所ですか。
でもずっと寒い所は嫌ですね^^;
アバター
2015/10/31 06:56
出入りもそうですが、ここのところ陽気自体の寒暖差が大きいですねぇ^^;
アバター
2015/10/31 05:14
逆にある程度の寒暖の差があるところを頻繁に出入りして、
普段から体を鍛えるっていうのも良いかもですwww (*´∇`*)
アバター
2015/10/30 22:17
寒暖差・・・
ある意味ないかも・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.