Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


紅葉狩り・・・


先週、今日と
紅葉狩りに行ってきました。

先週は吾妻渓谷、
今週は去年と同じく吹割の滝
です^^;

↓一応吾妻渓谷

https://twitter.com/RXW01330/status/657771971472560128

ここは、数年後には
ダム湖の底なんですね^^;

↓吹割の滝

https://twitter.com/RXW01330/status/660315050113036288

去年はRAWデータで撮影、
今年は普通にJPEGで記録ですが、
PLフィルターを使いました。
去年の写真はツイッターのプロフの画像に
使ってます^^;

去年の写真はRAWデータを現像して
めちゃくちゃ真っ赤っかにしましたが、
ほんとは今年の写真のような感じだったんですね^^;

PLフィルターは
色彩にはあまり効果がなかったですが、
水面のテカテカを除去する効果はあったので、
川面をきれいに撮れました^^;

アバター
2015/11/01 23:27
おのさん
ダムの底に沈むなんて
もったいないですね・・・
アバター
2015/11/01 23:26
くりんさん
丸沼の方は紅葉は終わってました。
だんだん平地に下りてくるでしょうね^^
アバター
2015/11/01 23:25
美枝子さん
平地はこれからですね^^
アバター
2015/11/01 06:27
ダムができるのですか。少し寂しいですね><

紅葉を楽しめて、撮影も楽しめて良かったです^^
アバター
2015/11/01 05:20
そちらは結構色づいてますねw
私の方はまだもう少しって感じですw (^_^;)

水面のテカテカをとると、水の色が綺麗に出て良いですよねw (*´∇`*)
アバター
2015/10/31 23:15
紅葉狩りいいですね^^
こちらの公園ではもう少しでしょか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.