Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


イルミネーション


季節がら、
いたるところで
イルミネーションが見られますが・・・

今日、群馬フラワーパークの
イルミネーションを見てきました。

で、写真撮影してきました。

https://twitter.com/RXW01330/status/670890370427826176

最近のイルミネーションイベントでは
プロジェクションマッピングなんかを
やったりしてますが、
ここもそれをやってました。

もちろん、ドール撮影もしてきました^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/670890744979152896

※シャッタースピード優先で撮ると、絞りが開放になっちゃうんですよね・・・^^;

アバター
2015/12/01 00:19
みのちんさん
イルミネーションスポット、
結構人出が多いです^^;
昼間は人がいないのに・・・^^;
東京ドイツ村はどうでしょうかね?^^
アバター
2015/12/01 00:15
おのさん
ありがとうございます^^
玉ボケが少々うるさい感じですが・・・^^;
アバター
2015/12/01 00:14
くりんさん
ありがとうございます^^
くりんさんなら夜景もきれいに
撮れるでしょう^^
アバター
2015/11/30 20:37
最近、凝ったイルミネーションスポットが増えましたね♪
千葉の【東京ドイツ村】(千葉にあるのに…)も一見の価値ありっぽいです(←実は夜行った事無い^^;)
イルミネーションをバックにドールの撮影っていい雰囲気がでますね^^
アバター
2015/11/30 05:48
イルミネーション綺麗ですね^^
背景がボケるのですね。でもいい味になっていると思います^^
アバター
2015/11/30 04:39
おぉっ!! イルミネーション綺麗です♪ 
ドールもかわいく撮れてます♪ (◕‿◡ฺ✿)

夜景って撮ったことないですね~… 一度撮ってみたいものですw (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.