Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


欲しい秋冬アイテム・・・


欲しいもの・・・
秋冬限定、ということであれば
特に無いです^^;

限定なしで欲しいものなら

カメラのレンズとか・・・

明るい広角単焦点レンズが
欲しいんですよね・・・^^;

何せ、部屋撮りが多いので
28~35mmくらいでF値が1.8くらいのが
欲しいですね^^;

アバター
2015/12/02 20:18
マンダリンさん
カメラに凝りだすと
レンズが欲しくなっちゃいます^^;
アバター
2015/12/02 12:40
たくさん レンズをお持ちのような気がするのですが
それでも
撮る場面によったり?して きっと多くのレンズが必要なんですね。
奥が深いですね。
アバター
2015/12/02 00:42
おのさん
単焦点なので比較的安い方ですが・・・^^;
アバター
2015/12/02 00:40
くりんさん
f1.8でも50mmなら比較的安いですが、
広角なら高いですね^^;

標準単焦点で一本50万円くらいするレンズもありますね・・・^^;
アバター
2015/12/02 00:23
美枝子さん
あははは・・・^^;
いいですよ^^
アバター
2015/12/01 06:35
レンズ、きっと高いのでしょうね^^;
よく使うレンズがあるのが一番いいですよね^^;
アバター
2015/12/01 05:01
レンズもピンキリですが、f1.8とかの明るいレンズって、目ん玉飛び出るくらい
高いのがありますよねwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2015/11/30 22:14
えっと・・・・
無知ですみません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.