Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


実家へ帰省


今日、実家(相模原)に
帰省しました。

渋滞に巻き込まれることもなく、
スイスイ高速を走りました^^

・・・まぁ、都会→田舎とは
逆方向ですからね・・・^^;

今年は山に雪がないせいか、
スキー帰りの車はほとんど見かけませんでした。

そのかわり、圏央道では、
東北道と繋がったからなのか、
やたらとトラックが多かったです。

ちょっとしたことで
交通の流れって、変わるんですね。

アバター
2015/12/29 23:55
>ALL
まとめレスで済みません^^;

とりあえず、実家でゆっくりします^^

例年はスキー帰りの車の渋滞に巻き込まれたりするのですが、
今年はそういう車が少なかったので助かりました^^;
アバター
2015/12/29 21:24
お休みですか^^
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2015/12/29 12:30
帰省ラッシュが始まりましたね。
でも反対方向なら無関係ですねw
アバター
2015/12/29 07:30
もう数日したら混むのでしょうね^^;
空いていて良かったです^^
アバター
2015/12/29 05:57
世間ではもう正月休み、なんだよね?良いな~
りーさんに彼女が出来ますように(。-人-。)
アバター
2015/12/29 05:09
ゆっくりしてきてください♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/12/29 01:39
くつろいで来てねぇ( ● ´ ー ` ● )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.