Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


レンズ買い増し・・・^^;


今日、デジ一眼用のレンズを
買い増ししました^^;

タムロンのSP 35mm F1.8 Di VC USD

35mmの単焦点で、手ぶれ補正がついているやつです^^

D750に取り付けたところ↓
https://twitter.com/RXW01330/status/682109637454254080

さすが、最新で定評があるレンズなので
写りはかなりのものです^^

https://twitter.com/RXW01330/status/682111050695573508

28mm~35mmの明るいレンズが欲しかったので、
良い買い物ができました^^

アバター
2015/12/31 23:07
おのさん
これでほぼ、レンズのシステムは完成したので
いろいろ楽しめそうです^^
アバター
2015/12/31 23:06
くりんさん
明るいレンズ+手ぶれ補正は
室内撮りが多いドール撮影には
好都合です^^

35mmは50mmとならんで
標準の画角と言われているので、
写りも自然な感じになりますね^^
アバター
2015/12/31 23:04
たまごさん
写りのいいレンズなので、
ドール撮影には重宝しそうです^^
アバター
2015/12/31 23:03
美枝子さん
わからない話題ですみません^^;
アバター
2015/12/31 07:41
ますます写真が楽しめそうですね^^
アバター
2015/12/31 04:34
35mmの明るいレンズ、使い勝手が良さそうですね♪ 
試し撮りも綺麗に撮れてますw (*´∇`*)

明るいレンズは手ブレ補正がついていないものが多いですが、
ついているとやはり便利そうですね~♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2015/12/30 22:43
カメラの事はよく解らないのですが、ドールの目が澄んで綺麗に見える気がします。
ドールの魅力がさらにアップしそうですね^^。
アバター
2015/12/30 22:09
すみません・・・わかりません;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.