Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


県立相模原公園で撮影ロケ


今日はブログをもう一本。

昨日買ったレンズ(タムロン SP 35mm F1.8 Di VC USD)を試すため、
実家の近くの県立相模原公園で撮影ロケを行いました^^

こんな所です↓
https://twitter.com/RXW01330/status/682442893944987649

ちょっとしたフラワーパークですね^^

今回のモデルは
SDGr 橘純ちゃん
https://twitter.com/RXW01330/status/682443118965178369

使った感じでは、
結構自然な感じで撮れますね。

開放で撮ったり、絞って取ったりしましたが・・・
https://twitter.com/RXW01330/status/682444395145113601

開放でもよし、絞ってもよし、って感じですね^^

サルの銅像があったので、2016年の干支にちなんで
撮ってみました^^;
https://twitter.com/RXW01330/status/682444957806759940

※ここには「りりちゃんばし」という橋があるようで、
 これがりりちゃんらしいです↓
https://twitter.com/RXW01330/status/682445293053345792

アバター
2016/01/01 23:06
おのさん
写真撮影に楽しみが増えました^^

りりちゃんばし、かわいい名称ですね。
アバター
2016/01/01 23:05
くりんさん
写真雑誌の評価によれば、
F1.4のレンズにもひけをとらないそうです^^
アバター
2016/01/01 23:03
ジャッカル北上さん
フィッシングパーク、無くなったのですか・・・
残念ですね・・・
あそこは水族館のようなものもあったのに・・・
アバター
2016/01/01 13:49
カメラ楽しまれているようで良かったです。
綺麗に撮れてますね^^

りりちゃん橋とはn名前も可愛いですね^^
アバター
2016/01/01 05:00
さすがF1.8!! 開放だとかなりボッケボケになりますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
モデルの橘純ちゃん、かわいいです♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2016/01/01 01:01
Σ(゚д゚)

釣り堀が無くなったのが残念で成りません。

20代の頃に、 原当麻に住んでいました・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.