Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


さて、どうしよう・・・^^;


・・・と書くと
何事かとお思いでしょうけど・・・^^;

長年
週末に通ってた健康ランド(サウナ)が
1月31日をもって営業終了になりました・・・^^;

デトックスでサウナに通ってたのですが、
来週から新たな所を探さないといけません^^;

近くにあるにはあるのですが、
料金が1.5倍になるので
これはちょっと・・・なので
今までとあまり変わらないお値段で
入れる所がいいです^^;

・・・見つかるかな・・・^^;

アバター
2016/02/02 00:24
たまごさん
早く代わりの施設を
見つけたいです^^;
アバター
2016/02/02 00:23
ユニさん
はい、デトックスのために
サウナに通ってる記事を
昔書きました^^;

スポーツジムは料金が高いです^^;
入会金も必要だし・・・
アバター
2016/02/02 00:17
ハルさん
高崎くらいの田舎だと、
駅前でなく、ちょっと離れたところに
ありますね・・・^^;
アバター
2016/02/02 00:16
zoko*さん
20年以上通ってたんですけどね・・・^^;
タイトルに引っ掛かりましたか・・・^^;
アバター
2016/02/02 00:14
おのさん
お値段の高いところは
あるんですけどね・・・^^;
アバター
2016/02/02 00:12
くりんさん
気軽に行けるサウナだったので
残念です・・・

健康ランドとか
近くにありませんか?
アバター
2016/02/02 00:10
美枝子さん
自宅にはサウナがないので・・・^^;
アバター
2016/02/01 22:22
日常で使っていた施設がなくなると寂しいですね。
お手ごろで使いやすい施設が早く見つかりますように。
アバター
2016/02/01 21:14
サウナ通いをしてるって、昔聞いた事があるような・・・!?
毎週末通ってた場所がなくなるなんてなんだか寂しいですね~…
サウナつきのスポーツジムなんて、いかがですか?
アバター
2016/02/01 20:34
営業終了とは残念ですね><
うーん、銭湯とかは駅周辺に残ってませんかね?昔からの銭湯でもサウナは大体ありますが…いいところが見つかる様祈っときますね(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/02/01 11:27
ん??ど~したの???って思って来ました~(*^O^*)ノ

長年通ってたのに…
    営業終了なんて残念ですネ~ヾ(^-^;)
 いいところが見つかるといいなぁ~

アバター
2016/02/01 05:56
いい健康ランドがなくなってしまったのですね><
良いところがみつかりますように。
アバター
2016/02/01 04:56
営業終了とは残念ですね… (,,-_-)

私…サウナって行ったことないです… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/01/31 22:07
ご自宅のじゃダメなんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.