Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


SD撮影会


毎年この時期は
スーパードルフィーの誕生記念で
撮影会に行くのですが・・・

いつもなら
原宿の天使の窓に行くのですが、
今回は宇都宮に行ってきました。

今の店長が
3月に異動になる、ということで、
挨拶がてら、撮影会に
参加しました^^

宇都宮は例年
そんなにSDは集まらないそうなのですが、
今回はかなりの数が
集まりました。

北関東近辺にも
これだけのSDオーナーがいるのだな、と
改めて思いました^^;

※今日、連れて行ったのはSDローゼ
https://twitter.com/RXW01330/status/703806546015186944

アバター
2016/03/01 23:30
たまごさん
今回17周年で、10周年から
撮影会やってるので、7回くらい
やってますね^^
アバター
2016/03/01 23:18
誕生記念会というイベントもあるのですか。色々あって楽しそうです。
ローゼさん、ドレスとの雰囲気がとてもあっている美人さんですね。
アバター
2016/03/01 20:36
おのさん
みんなで店長への
寄せ書き書きました^^
アバター
2016/03/01 06:09
店長さんの力で集まったのでしょうか。
皆さんと祝えて良かったですね^^
アバター
2016/02/29 22:34
くりんさん
ありがとうございます^^
うちの中では古参の子です^^
アバター
2016/02/29 04:19
和風テイストなドレスのかわいい子ですね♪ (◕‿◕*)+.✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.