Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


銀河鉄道・・・

画像

タウンで銀河鉄道が見られる、
というのを、
偶然あったzoko*さんに教えてもらったので、
イベントカメラで撮影してみました。

・・・見事なピンボケですね・・・^^;

イベントカメラって、
ピント合わせが難しいというか・・・^^;

とはいえ、写真が撮れてよかったです^^

アバター
2016/04/02 19:58
みのちんさん
UFO写真のように、ピンボケの方が
なんとなくそれっぽいでしょうか・・・^^;
アバター
2016/04/01 15:39
ピンのボケ加減が以外とファンタジックで、良い雰囲気を醸し出してるきがします♪
アバター
2016/03/31 00:57
ジャッカル北上さん
ボークス宇都宮のある
宇都宮フェスタは、
1Fと2F以外はヲタ向けのお店ばかりです^^;
アバター
2016/03/31 00:55
おのさん
イベントカメラは終わりですが
銀河鉄道はまだ見れるようですよ^^
アバター
2016/03/31 00:55
くりんさん
イベントカメラ、使いにくいですね^^;
ピントが合わなくて保存しなかった写真が
何枚あったか・・・^^;
アバター
2016/03/31 00:53
zoko*さん
その節はありがとうございました^^
おかげで撮り逃さずにすみました。
アバター
2016/03/31 00:52
美枝子さん
まだ見れるそうですよ^^
アバター
2016/03/31 00:51
たまごさん
まさにファンタジーですね^^
アバター
2016/03/30 18:40
ボークス 宇都宮 初めて行った。 メロンブックスが下にあるのね
アバター
2016/03/30 06:11
知らなかったです。
もうイベントも終わりですね。
撮れて良かったです^^
アバター
2016/03/30 06:07
おぉっ!! 銀河鉄道!! (☉o☉)オー!!

前から思っていたのですが、このイベントカメラ、"ピントあわせ" っていう概念
いらないですよね… (^_^;)
使いづらい上に、肝心な所にピントが合わない… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2016/03/30 00:12
わぁ~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
 いい感じに撮れてます~~~❤
私は…保存してなかった~~(x_x;) 
で…また次の電車を待って撮ろうとしたら…タウンアルバムがいっぱいで~(хх。)
  アルバムを整理して 次の列車を待って…
     そしたら 急に人が大勢やってきて…(||| ̄△ ̄;)
 全然ステキな写真が撮れなかったのデス><
LEAFGさん ステキな写真が撮れて いいなぁ~ (*´▼`*人) 

今夜は偶然ですが お会いできて良かったです~♪
 屋根の上がり方を教えてもらえたし~
 お話できて楽しかったです~((o(^ー^ )o)) ありがとうございました❤
アバター
2016/03/29 23:22
わわわ~

それみたいです@@
アバター
2016/03/29 22:58
銀河鉄道という、ファンタジーな感じですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.