Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


強行スケジュール・・・


今日は
午前中はアフターイベントで
宇都宮に、
午後はコンサートで
松戸に行きました^^;

交通手段は自家用車・・・
移動距離は300kmを超えました^^;

疲れましたが
楽しめました^^

アバター
2016/05/31 23:23
おのさん
疲れましたが
楽しかったです^^
アバター
2016/05/31 06:59
お疲れさまでした。
でも楽しめて良かったです^^
アバター
2016/05/30 20:23
zoko*さん
たまに、重なるんですよね・・・^^;
なんとか楽しめて良かったです。
アバター
2016/05/30 20:21
ハルさん
イベント&コンサート
楽しめました^^
アバター
2016/05/30 20:19
美枝子さん
自分で運転すれば、
車酔いしないかも・・・^^;
アバター
2016/05/30 20:18
ジャッカル北上さん
神奈川-岩手を移動するジャッカルさんから見たら
300kmは大した距離じゃないですね^^;

宇都宮フェスタは、イエサブとか、らしんばんとか、
ヲタ系のお店が固まってますからね・・・
そういうところの方が良いのでは?^^;
アバター
2016/05/30 20:12
みみさん
コンサートは懐かしい曲とか聴けて
良かったです^^
アバター
2016/05/30 20:11
くりんさん
一日で300kmは
さすがにきついですね^^;
ほとんどが高速ですが・・・
アバター
2016/05/30 20:05
イドさん
趣味はいいものですよ^^

お金がかかる趣味もありますが・・・^^;
アバター
2016/05/29 22:35
(●´∇`)bお疲れ様です~♪
  1日に2ヶ所も…^^; ハードスケジュールでしたネ☆
 でも…楽しめてよかった~ (*´▼`*人)
アバター
2016/05/29 20:39
運転お疲れ様です(^^;
でも楽しめたようで何より!!!
アバター
2016/05/29 20:02
300キロ・・・
車酔いの激しい私にはありえない距離^^;
お疲れ様ですが楽しめたから帳消しですね^^
アバター
2016/05/29 19:02
宇都宮>>松戸はたいしたことないけど、グンマーからとなるとちょいと大変そうよね!

てか、ホントさぁ ボークス宇都宮 あのビルなんですかねぇ・・・・ ヨドバシの方の綺麗なビルに写れば良いのにねぇ・・・・
アバター
2016/05/29 07:01
運転お疲れ様です。でも楽しめたようで良かったです
アバター
2016/05/29 05:05
電車ならともかく、車で300kmはキツいですね…
おつかれさまでしたw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/05/29 00:13
お疲れ様でした!
でも幸せで楽しい日曜日で良かったね^^
毎度思うけど、趣味があるってホントに良いね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.