Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


朝もはよから・・・


今日は
朝の8:00から
野球の試合でした・・・^^;

昨日、強行スケジュールで
宇都宮-松戸へ行ったことを
書きましたが、
さすがに疲れますね・・・^^;

久しぶりにヒットで出塁したのですが、
2アウトだったので、
エンドランスタートだったんですね・・・
で、バッターがファールで粘るので
何度もダッシュを繰り返し・・・^^;

さすがに老体には堪えますね・・・^^;

アバター
2016/06/01 00:23
>ALL
まとめレスで済みません^^;

確かに健康的ではありますが、
さすがに生誕半世紀を過ぎるとキツイですね^^;
アバター
2016/05/31 11:51
お疲れ様です♪
僕は3年前までソフトボールをやってましたが、今は何もスポーツしてません^^;
動かしてないと、なまっちゃいますね^^;
アバター
2016/05/31 06:59
すごく活動的ですね^^
すごいです^^
アバター
2016/05/30 22:19
朝からスポーツ、爽やかで良いですね^^。
成人しても、健康的に試合が出来るなんてすばらしいと思います。
いつまでも健康で若々しくいられますように♪。
アバター
2016/05/30 18:10
故障しない程度に身体を酷使するのはとても良いことですね。
お疲れさまでした。

朝8:00からというところがまた、強制的に健康的でちょっとうらやましいです。
アバター
2016/05/30 04:33
老体って…ww (;^_^A アセアセ・・・

ヒットで出塁とは活躍しましたね♪ (*´∇`*)
アバター
2016/05/29 22:57
お疲れさまでした^^;
体力ありますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.