Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近知ったこと


原宿駅の駅舎を
建て替えるらしい・・・

ニュースでやってました。

しかし、結構味のある建物なんですけどね・・・^^;
なんか、もったいないような気が・・・

アバター
2016/06/12 19:32
山田優輝さん
こんな感じ・・・ですね。

http://r25.jp/off/00051102/
アバター
2016/06/12 14:22
現在の原宿駅ってどんな感じなんでしょう?
東京駅は今でも赤れんがですよね~
アバター
2016/06/11 20:54
みのちんさん
ですね^^;
アバター
2016/06/11 20:53
おのさん
初めて知ったことですか・・・
課題ブログのネタになりますかね?^^;
アバター
2016/06/11 20:52
みみさん
残念な気がしますね・・・
アバター
2016/06/11 20:51
くりんさん
何らかの形で
保存したほうがいいような
気がしますね・・・
アバター
2016/06/11 20:49
たまごさん
どうやらその通りのようです。
オリンピック向け、なんてねぇ・・・^^;
アバター
2016/06/11 20:47
美枝子さん
あのままで修復できたら
いいでしょうね・・・
アバター
2016/06/11 20:46
zoko*さん
では、これがブログネタに
なりますかね?^^;
アバター
2016/06/10 13:18
東京八重洲のように趣を残して欲しいですね^^;
アバター
2016/06/10 06:15
行ったことないので、
味のある建物と言うのを初めて知りました^^;
アバター
2016/06/10 06:06
たしかにちょっと残念ですよね。
アバター
2016/06/10 04:45
確かにもったいないですね… 
ああいうのはできるだけ保存しておいて欲しいですね~… ( ̄~ ̄) ウーム

オリンピックも良し悪しですね~… (^_^;)
アバター
2016/06/10 00:51
オリンピックに向けて色々修復しているのでしょうか。
きっと近代的な凄い駅になるのでしょうね。
アバター
2016/06/09 23:21
あのまま修復じゃダメなんでしょうか?
アバター
2016/06/09 22:30
(☉o☉)オー!! 私は 全く知らなかった^^;
 今 ここで知ったよ~~(*^O^*)ノ 教えてくれてありがとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.