Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


泥風呂・・・


今日、毎週行ってる
サウナ(温泉)に行ってみたら、
泥風呂をやってました。

しかし、泥風呂って、
効果あるのでしょうかね?^^;

美容とかにいいという説もありますが・・・
男風呂に必要か?^^;

※入ったあと、泥を洗い流すのが面倒なので、私は入りませんでした^^;

アバター
2016/06/28 21:23
おのさん
気持ちいいのでしょうか・・・
私もわかりません^^;
アバター
2016/06/28 06:38
泥風呂入ったことないですが、
大変そうですよね^^;
気持ちいいのでしょうか。
アバター
2016/06/28 01:14
みのちんさん
砂風呂、面倒そうですが、
汗はいっぱいかけそうですね^^
アバター
2016/06/28 01:13
くりんさん
面倒ですね・・・^^;
結構取れにくそうな泥でした^^;
アバター
2016/06/28 01:12
zoko*さん
感想聞かせられなくて
すみません^^;
アバター
2016/06/28 01:11
美枝子さん
入ってないですが・・・^^;
試すのに勇気が要りそう・・・^^;
アバター
2016/06/28 01:10
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
泥風呂に入る機会、
あまりないですね^^;
アバター
2016/06/27 15:38
家の近くで砂風呂をやっている所はあります♪
浴衣を着たまま砂に埋められるのですが、やはり出た後シャワーで砂を落とすのが
結構面倒で、一度しか利用してません^^;
泥は・・・一度は経験してみたく思っちゃいました(;///▽///)
アバター
2016/06/27 04:15
たしかに、洗い流すのが面倒そうですねwww
(* ̄m ̄)プッ

私は入ってことはないです… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/06/26 23:08
どんな感じか聞きたかったのに~
 入んなかったのネ~^^;

   今度入って教えてほしいなぁ (*´▼`*人)
アバター
2016/06/26 21:49
ぜひ感想を聞かせてください^^
アバター
2016/06/26 21:39
泥風呂は知っていますが
入った事はありません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.