Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなマンガ


このカテゴリで
いろんなマンガを挙げましたが、
それらのどれも好きです^^

基本的にマンガ好きなので・・・^^;

それじゃおもしろくないでしょうから、
違った切り口で書いてみましょう^^;

おもしろいマンガというのは
たいがいハラハラするような
スリリングなストーリー展開である場合が
多いですが、
もちろんそういうマンガも好きですが、

その反動で
どちらかというと
予定調和的なまったりしたマンガも
好きです^^;

ファミリー4コマ系のやつにそういうのが
多いですね。

例えば

「ひだまりスケッチ」

とか、

「けいおん」

とか・・・^^;

アバター
2016/07/05 01:20
道草小石さん
私も「ぼのぼの」は知ってますよ^^
アバター
2016/07/05 01:18
みのちんさん
「ばくおん!」私もアニメ見てます^^
アバター
2016/07/05 01:17
おのさん
おおお
両方持ってますか^^
アバター
2016/07/05 01:17
くりんさん
まったり系のマンガ、
結構おもしろいですよね、ほのぼのしてて^^

「三者三葉」は知らないですね^^;
アバター
2016/07/05 01:16
天ちゃん
植田まさしのマンガ、ありますね^^
フリテン君、まさし君、キップ君・・・
アバター
2016/07/04 16:44
4コマでまったり・・・

「ぼのぼの」とか?  年代がわかりますね・・・(^^ゞ
アバター
2016/07/04 13:55
僕も「けいおん!」はTVアニメで見ました^^
最近「ばくおん!!」なんてアニメも見ました^^;
アバター
2016/07/04 06:12
キララ系ともいいそうですw
私もその方面も結構好きで、両方マンガ持っています^^
アバター
2016/07/04 04:45
「けいおん」はアニメを見ました♪ (*´∇`*)
ああいう日常まったり系は、結構面白いですよね♪ ヾ(@^▽^@)ノ

最近だと、「三者三葉」とか良かったですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/07/04 00:31
ファミリー4コマ・・・コボちゃん^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.