Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


これは以前の
「くまのがっこう」の
キャラなんですね^^;

ルルロロと聞くと、
超人バロム1の歌を
思い出します・・・^^;

♪魔人ドルゲをル~ロルロロ♪

アバター
2016/07/08 01:14
山田優輝さん
動画サイトにアップされてるんですね・・・^^
アバター
2016/07/08 01:14
おのさん
知らなかったですね^^;

昔の歌ですから・・・^^;
アバター
2016/07/08 01:13
くりんさん
ジャッキーの他にも
キャラがいたとは、意外です^^;

もう40年以上前の作品ですからね・・・
バロム1・・・
アバター
2016/07/08 01:11
美枝子さん
わからないのも
無理ないですね・・・^^;
アバター
2016/07/08 01:08
zoko*さん
私も今回のコラボで
ルルロロ知りました^^;

バロム1は仮面ライダーやってた頃に
放送してたんですよね・・・
もう40年以上前の番組です^^;
アバター
2016/07/08 01:06
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
確かにかわいいですね^^
アバター
2016/07/07 10:27
そうなんですよ!私、Netflixという動画サイトでたまたま見かけて、数話見ました。可愛かったです♪
アバター
2016/07/07 06:13
ジャッキーに妹がいたのですね^^
歌、分からないですw
アバター
2016/07/07 04:55
くまのがっこう、まさかこんなに引っぱってくるとは… (^_^;)
そんなに人気があったのかな… ヾ(;´▽`A``

超人バロム!? ちょっとわからないです… (^_^;)
アバター
2016/07/06 23:59
すみません・・・わかりません^^;
アバター
2016/07/06 23:49
くまのがっこうのキャラ??? (。◔‸◔。)??
  知らなかったです~~(хх。)
 魔人ドルゲ?? こちらも知らないです~ヾ(^-^;)
アバター
2016/07/06 22:48
今回のコラボのルルロロ 可愛いですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.