Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏の贈り物で干し芋の・・・^^;


「欲しい物」と書こうとしたら、
「干し芋の」って変換されたので、
タイトルはそのままにしました^^;

・・・と、それは置いといて・・・

夏場なら、
飲み物系がいいですね^^

カルピス:「お中元にはカルピス」というキャッチフレーズもありましたね^^;

ビール:二十歳を過ぎたら、これはありがたいですね^^;

水ようかん:あ、これは飲み物ではないですね^^;でも、お中元としては定番ですね。

アバター
2016/07/26 22:03
おのさん
干し芋はお歳暮・・・でしょうか^^;
確かにお酒が飲めない家では
酒類はありがたくないですね^^;
アバター
2016/07/26 22:00
たまごさん
芋焼酎ももらえたらいいですね^^
私は結構好きですよ。
アバター
2016/07/26 06:20
干し芋は冬っぽいですねw
私の家は誰もビール飲まないので、
ビールは困るかもしれないです^^;
アバター
2016/07/26 00:40
芋焼酎を連想しましたw。
アバター
2016/07/25 23:40
くりんさん
やはりそのように誤変換しますか・・・^^;

ひんやりした食べ物は夏にはありがたいですね^^
アバター
2016/07/25 23:35
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
やはり誤変換しますか・・・^^;

お中元はセットで売られますからね・・・

※その後の解体セールも楽しみですね^^;
アバター
2016/07/25 23:33
美枝子さん
麺類は結構ありがたいかも^^
そうめんとか、日持ちするでしょう^^

やはり貰うならビール・・・^^;
アバター
2016/07/25 03:46
「欲しい物」、私のアホIMEも「干し芋の」ってなりますwww ヾ(;´▽`A``

夏はひんやりスッキリした物が良いですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2016/07/24 23:47
干し芋の
欲しいものの変換がΣ(☉Д☉ ;)

私もなりました(♡ˊ艸ˋ)

お中元の品はある程度決まっていますね(^_-)-☆
アバター
2016/07/24 23:31
どうしても麺類を送ってしまいます^^;
貰うなら缶詰めかビールが嬉しいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.