Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


久しぶりの法被・・・


数年前までは
毎年リリースされてた法被ですが・・・

今年、久しぶりに
リリースされましたね。

で、早速買いました。

なるほど・・・白と黒は
予想外でした^^;

以前は結構カラフルでしたよね^^;

アバター
2016/07/29 20:59
>ALL
またまとめレスで済みません^^;
今回の法被は2色選べるし、
なかなかのできで良いですね^^

Cアイテムも最近はがんばってますね。
アバター
2016/07/28 19:42
今回の法被、良いですね♪
C 服とは思えない出来で、2色同時リリースとは!
来年のネタが難しそうっすね^^;
アバター
2016/07/28 06:41
そう言えば久しぶりなのですね。
白と黒もいいですね^^
アバター
2016/07/28 05:00
今年のハッピは、渋くてカッコイイですよね♪ (◕‿◕*)+.✿

これがC品とはお得です♪ o(*^▽^*)o
アバター
2016/07/28 03:16
カラフルなのも良かったですが、今回の白黒もカッコイイと思いました♪。
リアルもいよいよ夏祭りのシーズン到来で、ちょっと楽しみにしていますw。
アバター
2016/07/27 23:33
早速 黒の法被を着てみました♪
渋くて気に入ってます♪
アバター
2016/07/27 23:12
まさかの2色でしたね^^;
アバター
2016/07/27 22:29
最近のC限定服は頑張ってて素敵になりましたね^^
このままC服もおしゃれになって欲しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.