Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏休みの過ごし方?


このお題も
すでに年中行事みたいに
なってきましたね^^;

お盆休みは
実家で過ごします。
これも毎年のことですね^^;

お盆休みの前の週の週末は
名古屋のイベントに行きます。

・・・まぁ・・・そのくらいでしょうか・・・^^;

アバター
2016/07/30 20:57
おのさん
それなりに楽しみがあるので
毎年同じような過ごし方でも
いいですね^^
アバター
2016/07/30 20:56
くりんさん
お盆休みは混むので
だいたい毎年同じような
過ごし方になりますね^^;
アバター
2016/07/30 20:55
ヵヮィィゎね☆さん
そうですね、年中行事も
いいものですよね^^
アバター
2016/07/30 20:54
たまごさん
お盆休みは実家でのんびり・・・
できればいいんですけどね・・・^^;
アバター
2016/07/29 06:22
いつも通りも楽しみがあることっていいですね^^
実家でのんびり、イベントで楽しんでください^^
アバター
2016/07/29 04:18
今年も例年通りの過ごし方なのですねw (*´∇`*)
アバター
2016/07/29 01:54
毎年の変わらずの行事が一番愉しいよねぇ(*^-^)
アバター
2016/07/29 00:46
社会人にとっては夏休みはお盆休みですよね^^。
やはり実家に帰るパターンが一番多いように感じます。
イベント、楽しんで来てくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.