Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨明け・・・


・・・昨日だったんですね^^;

通常は
「雷三日」というように、
梅雨明け前に雷が鳴るものですが・・・

雷、鳴りませんね・・・こっちは・・・^^;

私の居住地は
雷日数が多い方なんですが・・・^^;

アバター
2016/07/31 18:30
>ALL
まとめレスで済みません^^;

梅雨が明けて夏本番ですね^^;
今日(31日)は凄く暑かったです^^;
アバター
2016/07/30 21:19
先週にカミナリ鳴ったんですが
そのときは梅雨明けにならなかったようです^^
アバター
2016/07/30 09:44
私んとこは もっともっと前に梅雨明けしましたd(´▽`●)
 そう言えば…カミナリ よく鳴ってたかも~
アバター
2016/07/30 09:00
今年はこちらも雷が少なかったです。
今年は少し変ですね^^;
アバター
2016/07/30 06:04
雷 いまだに怖いです・・
今年は猛暑という長期予報がでていたのでこれから暑くなるのでしょうか?
アバター
2016/07/30 04:31
雷、鳴りませんでしたね~… (^_^;)

それと梅雨明け十日といって、梅雨明け後は晴天が続くものですが、
明日はまた雨っぽいですね… ヾ(;´▽`A``
梅雨…明けてない!?www (* ̄m ̄)プッ

アバター
2016/07/30 01:20
雷・・、こちらも気がつきませんでした・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.