Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スマホ機種変更


今日、スマホの
機種変更しました。

前のスマホを買い替えてから
3年くらい経ちましたが・・・

まだ十分使えるのですが、
イヤホンの穴をふさぐフタが壊れて
防水機能に懸念が出てきたので
思い切って替えました^^;

まぁ、XPERIAからXPERIAへの
変更なのですが、
ずいぶん操作性が違うんですね・・・^^;

↓ こんなの
https://twitter.com/RXW01330/status/759372292677783553

アバター
2016/08/01 00:55
たかゆきさん
通話ならガラケーの方が
いいですよね・・・^^;
アバター
2016/08/01 00:42
美枝子さん
おおお、タブレット歴
長いですね^^

対象外が増えると・・・迷いますね^^;
アバター
2016/08/01 00:41
おのさん
操作性が変わるのは
辛いですね^^;
また覚え直さないと・・・
アバター
2016/08/01 00:38
くりんさん
確かにちょうど良かったかも・・・^^;
昔のスマホの機種変更のブログ見たら
きっちり3年でした^^;
アバター
2016/08/01 00:34
ヵヮィィゎね☆さん
私も昔のガラケー持ってます。
カラオケのログイン用に使ってます^^;
アバター
2016/08/01 00:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
進化してますね・・・
スマホゲームの動きが
前のスマホより確実に早いです^^;
アバター
2016/07/31 23:10
私は未だにガラケーです…。
そのガラケーも動きが悪くなってきています。
アバター
2016/07/31 20:25
タブレット3年目となっております
そのためかダウンロード対象外がチラホラ^^;
使えるまで使おうか交換すべきかまよっております
アバター
2016/07/31 08:56
毎日使うのでちょっとずつ壊れてきますね^^;

操作性はAndroidはもう少し統一されるといいですよね・・・
アバター
2016/07/31 05:07
スマホや携帯の製品寿命って2~3年くらいなので
ちょうど良かったかもですねw o(*^▽^*)o
アバター
2016/07/31 00:20
新品に生まれ変わって良かったねぇ(^ー^* )
河合の以前のケイタイは主に目覚ましとして活躍してるよぉV('-'*)♪
アバター
2016/07/30 23:42
新機種がどんどん発売され
どんどん進化しますね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.