Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


タブレット購入・・・


実質的に
昨日のブログの続きですが・・・^^;

スマホの機種変更と同時に
タブレットも購入しました。

iPad Air 2
です。

これです

https://twitter.com/RXW01330/status/759373176090484737

今のところ、
Webサイトを見るとか、
ツイッターをやるくらいですが・・・^^;

スマホで見るより文字が大きいので
その辺は便利かな、と思います^^;

そのうち、ちゃんと使いこなせるように
やっていこうと思います。

アバター
2016/08/02 01:54
みのちんさん
ポケモンGOは
アンドロイドだけでしたっけ?^^;

iPadでもできるようですね^^;
さっきAppStoreで検索してみました・・・
アバター
2016/08/02 01:49
おのさん
あはは・・・^^;
ツイッターの他のつぶやき、
見られるんですね・・・^^;

使い分け、上手くできるよう、やってみます^^;
アバター
2016/08/02 01:47
みみさん
用途は・・・後で考えるとか・・・^^;
自分はそうします^^;
アバター
2016/08/02 01:47
くりんさん
文字が見やすい、というのは
タブレットの利点ですね。
・・・そろそろ老眼が・・・^^;
アバター
2016/08/02 01:46
ヵヮィィゎね☆さん
FXの取引とかに
使いませんか?^^;
アバター
2016/08/02 01:45
zoko*さん
しばらくは
試行錯誤・・・ですね^^;
アバター
2016/08/02 01:44
たかゆきさん
ガラケーでテザリングできれば
タブレットとの二刀流はいいですね^^
そのほうが安いし。

使いやすさはこれから評価です^^;
アバター
2016/08/02 01:42
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
おおおお、
どう使い分けてます?
アバター
2016/08/02 01:41
美枝子さん
使い勝手はこれから
評価します^^;

LINEはやってません^^;
アバター
2016/08/01 08:41
僕はガラケーとWinタブです^^
スマホかアンドロイドタブレットを持ってたら、ポケモンGOにハマってたかも…^^;
アバター
2016/08/01 06:07
スマホの時にすでに見れていましたよねw
使い分け、うまくできるといいですね^^
アバター
2016/08/01 06:02
タブレット、見やすくてほしいと思うのですが、実際使うのか?と躊躇しています。
アバター
2016/08/01 05:10
タブレット、大きいので文字が見やすくて良いですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
最近のタブレットは薄くて軽くなりましたよね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/08/01 00:33
河合はタブレット、ぜんぜん使ってないかなぁ(^-^;
アバター
2016/07/31 23:25
タブレット 持ってない~^^;
 使ってみて良かったら教えてネ~d(´▽`●)
アバター
2016/07/31 23:15
スマホとタブレットの二刀流ですね。
機能が重複しないですか?
私は携帯電話(ガラケー)とタブレットの二刀流です。
タブレットがあればスマホは使用しないし…。
(何と言っても見やすい)
通話はガラケーの方が使いやすいので、スマホは持ったことがないです。
(^^;

使いやすさはどうですか?
アバター
2016/07/31 21:48
私もPCとタブ併用です(○´艸`)
アバター
2016/07/31 21:40
使い勝手いいですか?
ラインとかラインのゲームできます?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.