Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏の思い出・・・


やはり・・・・

夏が来れば思い出すものでしょうか・・・^^;

夏が来れば思い出すのは

尾瀬

ですが、

地元にいながら
未だに行ったことないです^^;

アバター
2016/08/29 22:58
美枝子さん
群馬と福島と新潟の3県に
またがってますね^^;
アバター
2016/08/29 22:57
おのさん
有名な場所ですけどね・・・^^;
アバター
2016/08/29 22:45
みのちんさん
近場のようで案外近場でないんですよね^^;
アバター
2016/08/29 22:44
くりんさん
尾瀬は地元にありますが、
行くのは意外と大変なんですよね・・・^^;
マイカー規制してますし・・・
アバター
2016/08/29 22:39
zoko*さん
地元だと却って行かないことが
多いような気がします^^;
アバター
2016/08/29 22:37
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
秋の尾瀬もいいらしいですよ^^
紅葉が綺麗だそうです。
アバター
2016/08/28 20:24
尾瀬は群馬と福島どっちが地元なんでしょう?
アバター
2016/08/28 15:29
歌にもなっていますしねw

行ったことが無いとは残念です^^;
アバター
2016/08/28 11:47
僕も行った事ないですが、やはり遥かな地に憧れ、地元は見落としがちですよね^^;
多分素敵な撮影ポイントもあるのでは?^^

群馬県は近場とは言えませんが、17号線でしょっちゅう通り抜けます^^
アバター
2016/08/28 04:28
行ったことないですか…
"地元" ってどうしてもおろそかになりがちですよね…
遠くに憧れてしまいますww ヾ(;´▽`A``

"尾瀬" が地元とはうらやましいですw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/08/27 23:57
(☉o☉)オー!! 地元ですか~
  私は地元じゃナイです。。。
 でもって…行ったことはありません (∩。∩;)ゞ
アバター
2016/08/27 23:00
遥かな尾瀬♪ ですかね?(○´艸`)
行った事ありますが、秋でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.