Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


台風・・・大丈夫か・・・


台風が近づいてますが・・・

直接の影響はなくても
農作物とか、
食べ物のお値段に影響すると
困りますね・・・

湿気が多いのも困ります、
カメラとかに悪影響が・・・^^;

アバター
2016/08/31 00:24
美枝子さん
まだ関東の方が
台風慣れ(?)してますかね・・・
アバター
2016/08/31 00:20
みのちんさん
精密機械には
湿気は大敵ですね・・・^^;
アバター
2016/08/31 00:19
おのさん
間接的な影響は
後日来ますからね・・・
アバター
2016/08/31 00:15
くりんさん
すでに玉ねぎは値上がりしてますね・・・
アバター
2016/08/30 20:56
東にずれて関東の影響は少なかったですが
よりにもよって東北・・・・
関東に来た方がましだった気がします;;
アバター
2016/08/30 10:22
直接来なくても大雨g降ったりする事もありますからね^^;
機材は湿気に弱い物が多いんでしょうから困りますねwww
アバター
2016/08/30 06:40
確かに間接的にも影響ありそうです><
被害が少ないといいですね。
アバター
2016/08/30 05:13
たてつづけに台風が来たので、今後野菜とかが値上がり
しそうですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.