Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬に読みたいマンガ・・・


特に
季節によって読みたいものが
変わることはないのですが・・・^^;

そういえば、
野球とかサッカーには
長編マンガが結構ありますが、
スキーやスケートなどの
ウィンタースポーツのマンガには
長編マンガがないような気がしますね・・・^^;

短編なら結構あるのに・・・^^;

やはり、オフシーズンが
長いから・・・でしょうか・・・^^;

アバター
2016/12/04 00:04
みのちんさん
フィギュアスケートの短編なら
川原泉の「銀のロマンチック わはは」とか
あるんですけどね・・・^^;
アバター
2016/12/04 00:02
くりんさん
確かに夏場のストーリー、
作りにくいですね・・・^^;
基本的にはトレーニングしか
ないでしょうから・・・
アバター
2016/12/04 00:01
zoko*さん
気づかないくらい
ないのでしょうね・・・^^;
アバター
2016/12/04 00:00
美枝子さん
ないですよね・・・^^;
アバター
2016/12/03 09:05
…って言うか、短編すら見た記憶がありませんwww
恋愛物やアクション漫画のいちシーンとして、スキーやスケートを見る事はあるのですけど^^;

冬は外出が億劫なので、コタツで長編の一気読みとかしたいですよね♪
アバター
2016/12/03 04:25
ウインタースポーツは、夏場のネタが作りにくいからでしょうか…
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/12/03 00:11
(☉o☉)オー!! そうかも~
  今まで気付きませんでした~^^;
アバター
2016/12/02 23:06
そういえば無いですね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.