Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


かかった!

画像

サンタが罠にかかった!

さぁ!プレゼントをよこすのだ!

・・・って感じになりますね・・・^^;
この課金アイテム・・・

アバター
2016/12/13 23:05
みのちんさん
サンタさんの条件反射・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2016/12/13 23:04
妖刀 さゆきさん
日本の住宅の煙突では
サンタは入れないでしょうね・・・^^;
もとより、煙突のある家がめったにないですね。
アバター
2016/12/13 23:03
くりんさん
じたばたするサンタなんて、
前代未聞のアイテムですね^^;
アバター
2016/12/13 23:02
ヵヮィィゎね☆さん
面白いですよね^^
アバター
2016/12/13 23:01
zoko*さん
単にドジなサンタだったりして・・・^^;
アバター
2016/12/13 23:00
美枝子さん
捕まえました・・・^^;
というより捕まった・・・のかな・・・^^;
アバター
2016/12/13 22:59
たかゆきさん
庭にセットすると井戸みたいですね^^;
アバター
2016/12/13 22:58
メタボエムさん
屋根に置けないのは残念です^^;
アバター
2016/12/13 01:11
地面から生えてる(井戸のような)煙突に入ろうとするサンタさんってwww
もはや、煙突を見ると入らずにはいられない性分になってしまったんでしょうかねぇ^^;
アバター
2016/12/12 09:00
サンタは煙突から入ってくると言われているけども
日本の家に煙突があっても単なるダミーである場合が大半。
アバター
2016/12/12 04:41
この季節、いろんなサンタアイテムが出ますが、
こういうのは初めて見たような気がしますww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/12/12 01:42
面白いアイテムだよねぇ【*゚ー゚】
アバター
2016/12/12 00:23
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
  それ!罠だったの?!^^;
アバター
2016/12/11 23:01
捕まえたんですね^^;
アバター
2016/12/11 22:32
庭にしか置けないのが残念(^^;
私もセットしました。
アバター
2016/12/11 22:19
屋根の置けるといいのにね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.