Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


1月29日は・・・(2017年度版)


岡村孝子さんの誕生日です^^

カラオケ仲間でやってる
生誕記念オフもあったのですが、
都合が悪くて今日はヒトカラで
歌ってきました^^;

お供はDDエリカ

https://twitter.com/RXW01330/status/825578069595336706

カラオケの機種はDAMだったので
曲数は少ないのですが、
体力を結構使いました^^;

アバター
2017/01/31 01:12
みのちんさん
フリータイムにしたので
休み休みでやりました^^;
アバター
2017/01/31 01:11
くりんさん
はい、熱唱してますね^^
アバター
2017/01/31 00:59
美枝子さん
曲数数えてませんでした^^;
・・・DAM☆とものサイト見ればわかりますが・・・^^;
アバター
2017/01/31 00:58
メタボエムさん
マイクの感度が悪くて、
抑揚を認識させるのに体力使いました・・・^^;
アバター
2017/01/30 19:25
ヒトカラじゃ、休む間が無いですもんね^^~♪
アバター
2017/01/30 16:05
エリカちゃん、熱唱してますねww !!(*^▽^)b
アバター
2017/01/29 21:58
たくさん歌ったんですね^^
アバター
2017/01/29 21:53
体力を使ったということは、
相当、お祝いで歌ったんですね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.