Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


CP+に行ってきました2017


今日、パシフィコ横浜でやってる
CP+に行ってきました。

今年は目玉となる新製品が少なく、
講演とか、そういうのを中心に
見てきました^^;

数少ない新製品では
富士フイルムの中判ミラーレスのGFX
がありました。

触ってきました・・・

ミラーレスとしては重いですが、
中判のカメラとしては軽かったです。
さすがに100万円くらいするらしいので
買うのはちょっと躊躇しますね^^;

プリンタ用紙のサンプルとか、
いろいろもらって帰ってきました^^;

アバター
2017/02/26 22:00
おのさん
ハッセルブラッドの
中判ミラーレスはもっと高いですよ^^;
アバター
2017/02/26 21:59
くりんさん
100万のカメラでも
プロやハイアマチュアは
外に持ち出すでしょうね・・・^^;

プロのカメラマンは
レンズと合わせると100万位する
D5や1Dxを平気で持ち出しますからね・・・^^;
アバター
2017/02/26 08:06
ミラーレスって一眼より安いのだと思っていました^^;
イベント楽しめたなら良かったです^^
アバター
2017/02/26 04:59
100万円のカメラですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
おっかなくて、外に持ってけないですねww ヾ(;´▽`A``
落したら、精神的ダメージが大きそうですwww (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.