Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きな漫画家


私はマンガ好きなので、
好きな漫画家はいっぱいいますが・・・^^;

その中で挙げるとすれば・・・

水島新司

を挙げましょう^^

野球好きなので^^;

「ドカベン」はもちろんですが、
「野球狂の詩」とか、
「男どアホウ甲子園」とか、
「球道くん」とか、
「一球さん」とか、
好きでした^^

アバター
2017/03/19 00:03
ありしあさん
コメントありがとうございます^^
アバター
2017/03/19 00:03
zoko*さん
最も本格的な野球漫画ですからね^^
アバター
2017/03/19 00:01
おのさん
今も野球漫画は結構ありますよ^^
「ダイヤのA」とか、「BUNGO」とか^^
アバター
2017/03/19 00:00
妖刀 さゆきさん
まったくもって、外人といやつは・・・ですね^^;
銭っ子は私も読んだことありません^^;
アバター
2017/03/18 23:58
くりんさん
野球漫画といえば
水島新司ですよね^^
アバター
2017/03/18 23:58
ヵヮィィゎね☆さん
ドカベン、今も読んでます^^
アバター
2017/03/18 23:57
美枝子さん
おおお、よくご存じで^^
もしかしてファン?^^
アバター
2017/03/18 22:56
こんばんは(^ω^)ブログ広場からきました。
そして伝言板コメントありがとうございました。(ノ∀`)
アバター
2017/03/18 16:04
野球が好きな人には 水島新司。。。φ(..;)メモメモ
          野球のマンガは 私 あんまり見ないので…(∩。∩;)ゞ
アバター
2017/03/18 07:11
野球と言えば、この方ですね^^
今は野球のマンガ減った気がしますね^^;
アバター
2017/03/18 05:16
銭っ子 って最初は金持ちだったのかぁ。
最初から貧乏なんだろうと思いこんでいた。
というか、読んだこと無いし。
アバター
2017/03/18 05:11
あぶさん 全107巻
ウィリー・アップショーが多額の慰謝料を請求したため、以降 外国人選手は漫画に登場せず。
この一事だけで日本人が外人に厳しい目を向ける理由を説明することが出来る。
アバター
2017/03/18 04:53
野球が好きな方には、ぴったりの漫画家さんですねw o(*^▽^*)o

ドカベンは、昔アニメを少し見てましたww (*´∇`*)
アバター
2017/03/18 00:54
ドカベン面白いよねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2017/03/17 23:15
あぶさん、光の小次郎、銭ッ子、なども好きですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.