Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


不思議に思っていること・・・


そりゃ・・・
いっぱいありますよ・・・^^;

相場って、誰がどう決めるんだろう・・・
とか、

メカニズムはわかるんだけど、
何でその数値が出るのか、
・・・未だに謎です・・・^^;

アバター
2017/04/16 21:39
道草小石さん
あはは・・・^^;
かわいいですか。
アバター
2017/04/16 21:38
おのさん
誰が操っているか・・・
知りたいです・・・^^;
アバター
2017/04/16 21:37
妖刀 さゆきさん
仮想通貨での取引は
リスク高そうですね・・・・^^;
アバター
2017/04/16 21:36
くりんさん
やっぱり・・・エイヤ!
・・・で決まるのでしょうか・・・^^;
アバター
2017/04/16 21:35
zoko*さん
難しくて泣けてきます^^;
アバター
2017/04/15 18:45
うるうるアリス とっても似合ってて可愛い♪^^
アバター
2017/04/15 08:02
誰かが操っているのでしょうか^^;
よくわからないですね^^;
アバター
2017/04/15 05:53
ビットコインの相場など、かなり怪しい。
そもそもビットコインで買い物できる店自体、少ないし取引先だってビットコインで払ってもらったって、手形以上に信用できないし。
アバター
2017/04/15 05:16
難しいですね… (;^_^A アセアセ・・・

相場は、なんとなく決まるのだと思いますww
メカニズムの方はよくわかりません… ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/04/14 23:00
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
   LEAFGさんって 難しい事を考えちゃうんですネ♪
って… ↑ ココの 今にも泣きそうなLEAFGさんが とっても可愛いです~~(´艸`o)゚.+:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.