Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


体験してみたい職業・・・


体験・・・ねぇ・・・^^;

体力とセンスがあれば

プロスポーツ選手
かな・・・^^;

野球が好きなので、
プロ野球がいいのですが、
適性があれば、サッカーでもバスケでも
ゴルフでも・・・^^;

アバター
2017/05/22 23:47
おのさん
難しいですが、やりがいは
ありそうですね^^
アバター
2017/05/22 23:45
みのちんさん
プロスポーツで活躍できるかどうかは
紙一重だったりしますよね・・・^^;

大変な世界ではありますが・・・
アバター
2017/05/22 23:44
妖刀 さゆきさん
やはり等価交換なのでしょうか・・・^^;
アバター
2017/05/22 23:42
くりんさん
やはり好きなスポーツがいいですね^^
アバター
2017/05/22 23:42
ヵヮィィゎね☆さん
ならば、アイスホッケー・・・でしょうか^^;
クーラー効きすぎかな・・・
アバター
2017/05/22 23:41
美枝子さん
好きですね^^
アバター
2017/05/22 08:58
どんな職業にも適性はありますが
その上で、どれだけ才能を発揮できるかですよね^^;
プロスポーツ界で生きるには並外れた才能が必須ですからねぇwww
でも憧れますね^^
アバター
2017/05/22 06:07
プロスポーツも普通とは違った仕事で
面白いかもですね^^
適性は難しいですが^^;
アバター
2017/05/22 05:47
https://blogs.yahoo.co.jp/matikanejinndaiko/10263129.html
MSXゲームのダンクショット
バスケットボールゲームなのだけど、選手のトレードが行えるので喜び勇んで
選手をトレードに出すと 相手チームから同等の選手と交換できる
って、強い選手と交換してくれないの!?
何のためのトレードシステムだったのか分からない。
アバター
2017/05/22 04:43
やはり、やるなら自分の好きなスポーツがよいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は運動神経0なので、どれもダメですww ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/05/22 01:18
河合はクーラーが利いた室内スポーツの選手がぃぃかな♪
アバター
2017/05/21 22:33
スポーツが好きなんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.