Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雨の日の屋内スポーツ・・・


屋内スポーツ、
いろいろありますが・・・

ソフトボール、
別名「インドアベースボール」と
いうそうです。

冬に野球の練習をするために
考え出されたものが起源だそうです。

まぁ、今の時代、
野球もサッカーも
ドーム球場なら屋内でできますよね^^;

アバター
2017/06/02 00:27
zoko*さん
熊谷に屋内のソフトボール場がありますよ^^

アバター
2017/06/02 00:25
おのさん
ボールの反発力次第・・・ですね…たぶん^^;
ドームも一応屋内でしょうね^^;
アバター
2017/06/02 00:13
くりんさん
ほとんどのスポーツが
屋内競技になったりして・・・^^;

※さすがにマラソン、駅伝、トライアスロンは難しいかな・・・^^;
アバター
2017/06/01 23:20
ソフトボール。。。φ(..;)メモメモ
  (☉o☉)オー!! そうなんだ~~~でも…ソフトボールって 外でしてるよネ?!
アバター
2017/06/01 06:24
ソフトボール、インドアと言ってもかなり広い所が必要ですね^^;
ドームもインドアというのでしょうかw
アバター
2017/06/01 04:36
今は、ドーム球場や大きな体育館があるので、あんまり天候に関係なく
スポーツが出来ますねww (*´∇`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.