Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


学生時代に熱中したこと


中学の時は野球部だったので、
やはり野球に熱中してました^^;

高校では、アニメーション漫画研究部だったので
漫画描きに熱中してました^^;

今でも
仕事を離れたときの趣味は
この2つに関連したことですね^^;

※おお、たまにはボケないでマジメに書けました^^;

アバター
2017/08/14 23:46
おのさん
ボケた方が面白そうなので・・・^^;

趣味と実益を兼ねてるのですね。
それもうらやましいです^^
アバター
2017/08/14 23:44
ヵヮィィゎね☆さん
はい、野球漫画になりますね^^
野球漫画を描く人はたいがい野球好きですね。
アバター
2017/08/14 23:43
くりんさん
私のいとこでプロの漫画家も
中学時代は野球で
高校で漫画やアニメを
やってたそうです^^;
アバター
2017/08/14 23:42
美枝子さん
野球好きと漫画好きは
ずっと一貫しているんですけどね・・・^^;
アバター
2017/08/14 23:41
zoko*さん
まぁ・・・確かにずいぶん
違います・・・ね^^;

単に器用貧乏だったりして^^;
アバター
2017/08/14 08:32
いつもボケているのですねw
私は仕事イコール趣味なので、少しうらやましいですw
アバター
2017/08/14 07:59
合わせると野球漫画になるよねぇ【*゚ー゚】
アバター
2017/08/14 04:51
野球と漫画とは面白い組み合わせですねw (*´∇`*)
アバター
2017/08/13 22:58
随分趣味というか・・・変ったんですね^^;
アバター
2017/08/13 22:46
 おぉ(゚ロ゚屮)屮 野球と…漫研?!!
   中学と高校で ずいぶん感じが違う部活を?!!
(*´▽`)b LEAFGさんって なんでも出来ちゃう人なのかな (*´▼`*人)ステキですネ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.