Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


D850


今日はもうひとつ。
・・・最近ブログや訪問巡回を
サボっているので・・・^^;

で、今日は
ニコンファンミーティングに
行ってきました。

場所はTFTホール、
東京ビッグサイトのそばですね。

で、そこで今度出る新製品の
D850を触ってきました。

↓これ
http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d850/index.html

触ったのは
24-70 F2.8という
望遠レンズみたいなクソ重い標準ズームレンズを着けた
やつだったんですが、
意外と重くなかったですね。
まぁ、自分の持ってる
D750+24-120F4に比べたら
絶対的に重いですが・・・^^;

とはいえ、4500万画素は
もてあましそうなので、
しばらくは手を出さないでしょう・・・^^;

アバター
2017/08/28 22:01
美枝子さん
お肌の凸凹も
写っちゃいますね・・・
これだけの高精細だと・・・^^;
アバター
2017/08/28 22:00
くりんさん
作ろうと思えば
フルサイズで1億画素とか
できるとか・・・^^;

アバター
2017/08/28 20:26
お化粧しないと撮影されるのが恐いですね^^;
アバター
2017/08/28 15:56
次から次へと新製品が出ますねww (*´∇`*)

センサーの画素ってどこまで細分化するのでしょうねww ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.