Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


首都高は意外と空いている・・・


昨日、ニコンファンミーティングに
行った記事を書きましたが、
交通手段は久しぶりに
自家用車を使いました^^;

・・・道中、空いてましたね・・・

お台場まで
殆ど混まずにたどり着けました^^

まぁ、走りにくさは相変わらずですが・・・^^;

同乗者を目隠しして乗せて走ったら、
高原のワインディングロードだと
思うんじゃないかな・・・^^;

結構ドライブテクニックが
必要だったりします^^;

アバター
2017/08/30 00:22
美枝子さん
自分で運転すれば
酔いにくい・・・ですが・・・^^;
アバター
2017/08/30 00:21
くりんさん
分岐とか、車線変更とか
かなりややこしいですね^^;
アバター
2017/08/30 00:20
おのさん
首都高は走りにくいです^^;
アバター
2017/08/30 00:20
ヵヮィィゎね☆さん
はい、よかったです^^
アバター
2017/08/30 00:19
ジャッカル北上さん
大阪会場でメッセージボードに
書いてきますか?^^;
アバター
2017/08/29 21:26
首都高が空いていて良かったですね^^
酔わないテクニックありますか?
アバター
2017/08/29 16:07
空いていて良かったですね♪ (*´∇`*)

都内の道はゴチャゴチャしてわけわかんないです…ww ヾ(;´▽`A``


アバター
2017/08/29 06:57
楽しまれてよかったです。ドライブも?w
東京での運転、怖い気がします^^;
アバター
2017/08/29 01:02
空いてて良かったねぇV('-'*)♪
アバター
2017/08/28 22:28
(゚¬゚*)Nikonは解ってない!!!!!!!!!!

なんで 社運をかける様な フラッグシップに D850なんていう 運動会カメラの様な名前を付けるのだ!!!

F2-D フォトミック ぐらいのネーミングを何故しない!!!!!!!!

とおもうのです。。。。。。。。。。。。。。

まぁ コダックDCS Pro14nを買って以降、Nikonのデジカメ買ってないんだけどもねw

FM2にFマウントツアイス&コシナ3姉妹レンズは現役だぞい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.