Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


目玉のおやじ、
買いましたが・・・

さすがにコラボアイテム、
高いですね・・・^^;

アバター
2017/09/02 23:47
>ALL
やはり、版権モノは高くなるのでしょうね・・・^^;
アバター
2017/08/31 23:38
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
    コラボTシャツ!今日もらってきました♪
アイテムは高いけど…どれも欲しくないから 全然平気です★⌒(●ゝω・)b
アバター
2017/08/31 20:35
購入されたんですか@@
使用料が高いのでしょうね;;
アバター
2017/08/31 12:33
目玉のおやじ が泣くと眼球から涙が落ちる。
涙は涙腺から出る事を思えば、さすが妖怪と関心する事しきり。
アバター
2017/08/31 06:25
目玉おやじ可愛いです。
でも高いですねw
アバター
2017/08/31 04:43
目玉おやじが…じゃなくて、目玉が飛び出るくらい
高いですね~…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2017/08/31 00:44
凄く高いよねぇ('A`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.